12月の韓国旅行


アートメイクを終えてホテルに戻り、最後の夜🌃




DDPちゃんと見てなかったけど、今こんなことになってるんですね!!キレイ〜キラキラ






海の映像がすごく綺麗で🌊🤩

動画を撮りましたが、ブログにアップするには1分近くあると長いみたいで…うまく出来ずダウン残念。





せめて切り取りで、、下矢印








金曜の夜なので灯り少なめ

それでも東大門エリアの夜はキラキラキラキラ






この街に、なぜこんなに惹きつけられラブワクワクするんでしょうおねがい音譜



またここに来たーーラブラブ

それだけで楽しいルンルンって感じるのは


ナゼ😇








金曜の夜でもやってる店を見て回り下矢印







MASK SHOP では主に値段をチェック✅


リードルショット


現品はさすがにお値段、しますね。

ダイソーで買ったのを使ってみて良かったら…考えようウインク





話題のタンバリンズ


*サンプルの香りを嗅いでみましたが、良さがわからず…ガーン





最後はココを見物目して終了〜〜








あとはホテルで荷造りです!!💪