12月の韓国旅行

最終日は買い物する時間がほぼ無いので、その前日に買い回りをしました走る人🛍️





ホテルで朝食を済ませて
*この日も雨、、☔ぐすん








まずカバンの卸、NPH👜カバン



韓国好きの皆さんが買っている

ヌビバッグを求めてニコニコ




地元でsumimomoさんにお会いした時に、NPHに売ってる店があると聞いたのですが…


たぶんココが教わった店かしら〜😅






他に置いてる店が見当たらないのでたぶんココ❗️


どの色にしよう〜と見ていたら下矢印



横に置いてあるバッグに釘付けになりポーン





コチラを買いました〜!!






これが欲しいって言ったら店のアジュンマが、何やら近くの袋からゴソゴソ探りだし、


肩掛けベルトを添えてくれました!!




ヌビバッグにこんな形のがあるなんてキューン



かわいい〜ラブ

そして使いやすそう音譜



確か、26,000ウォンでした。







無事買えたけど、いつものお気に入りの店もチェックしたいので移動しますあしあと



そしてそこでもまさかの即買いニヤニヤ







ディスプレイを見てビビッと来たスクエアトート下矢印





その奥にあったシルバーのもさらにドンピシャルンルン






お値段聞いたら安かったので両方購入!!爆笑



アイボリーのバッグにグリーンの柄ショルダーベルトが映える〜ラブキラキラ






こっちの光るシルバーに黒いテーピングの持ち手も引き締まってカッコイイ〜ルンルン





この店のバッグは作りが細部までしっかりしてるのに、お値段が安くていつも驚かされるんですびっくり気づき




レシートが無いので忘れちゃうんですがあせる

確かそれぞれ2万ウォンしなかったはず指差し








10分ほどで3個買ってしまったという



驚きのスピードでバッグ3連発!!

でしたてへぺろ