12月の韓国旅行


まーまー1人旅には慣れてるつもりでも、事前に全く考えてないと、どこで食事を摂るか悩む事があります…


特に夜🌃びっくりマーク






時間は夜7時なので1人でサッと食べられる店を探すも、ピンとくる所がなくて…



あっと思い出して、以前行ってよかったベトナム料理の店に入りました❗️



ここで食べたかったのがバインミー、ベトナムのサンドイッチなのですが下矢印


 


オーダーは受けてくれたのに、店員さんが戻ってきて「今はないです」ってガーンえーん



そういえば前にもフラれた記憶…夜はやってないのかな、、バインミー汗




お昼にトゥレグクスで麺類食べたから、フォーはちょっと避けたい。。



ということで店を出ますびっくりマークパー




座って食べる気満々だったけど、食べたい物が無いからしゃーないおいで

店員さんも別に気にする風でもないし。

こういう時は外国だと全然平気爆笑笑い







正直、ここにフラれたらもうアウトータラーって気持ちだったんですが、通りすがりに




キムガネ 発見!



こんな所にあるとは〜ラブ!!

ここならご飯モノいろいろあるでしょーチョキ


テイクアウトしよ🥡ルンルン







ホテルでゆっくり食べられる〜ニコニコ飛び出すハート





中身見てないのでどんなのかちょっとドキドキ💓





オープン!!


シーフード炒飯、的な名前でした、、






これが意外とおいしくってーおいで

エビ、イカも入ってて辛すぎずイイ味なんです‼️





なんか、食べたことある味??

と思ったら、

アレ!鍋の後のポックンパ!!


まさにそんな感じでとってもおいしかったです😋

また1人ならリピしちゃうわ〜音譜




飲んでみたかった、コグマウユ、さつまいも牛乳も一緒に。




これもおいしかったので、大満足な「ひとりホテルご飯」になりましたウインク