みんな忙しいよねー
この時期は混むしねー
帰ってくるの大変だよねー


今年は遠方に住む息子たちはお正月には帰ってこないだろう。
帰省するとしてもお正月ではなくずらすとか。


と、なんとなくそういう心づもりでおりました。


おりましたところ…



年末から帰ってくると昇天



うわー
今年も全然手抜きしまくりで、おウチのこと何もできてなーい泣き笑い
(12月は石垣島と韓国と、行ってたし口笛)



片付けやお掃除はもうムリ🤷🏻‍♀️
食べるものだけ準備しなくては!!真顔






元旦は実家へ行くとして門松おせち鏡餅

ピザ釜をもらって庭に設置したというのでびっくり
(火を起こすのにメンズの力💪がいるらしい)

コストコでピザ🍕を調達‼️
デザートにチーズタルトも‼️😋



後は実家で用意してくれるおせち、すき焼き、アワビ、等々あるらしいので🙏




この時期のコストコ、激混みか!
と思ったら意外とそうでもなかったです。
ふつうにガソリン入れて⛽️、買い物したけどレジもそんなに並んでなくて、スムーズにウインク






帰宅後、冷蔵庫に入れるも、
我が家の大して大きくもない冷蔵庫には、入ったけれどもドアが閉まらないアセアセ





で、もしやと思ってドアの棚を、、

外してみました!!






外したことなかったわー汗棚、外れるのね爆笑

この棚がぶつかっていたのでこれならイケそう





無事、冷蔵庫の扉は閉まりましたチョキ



 



その後イオンに行ったらいろいろ半額になってたので、つい買ってしまい〜





かつてないほど冷蔵庫はぎゅうぎゅうに!!




お寿司、オードブルセット、年越しそば用の天ぷらセット、全て半額〜🤩🥳ルンルン



お得に手抜きして、なんとかやり過ごそうっと看板持ち








せっかくだからと息子の運転でお出掛けも🚙

久々にアウトレットに行ってみたー




すごくキレイになっててびっくりキラキラ!!

ウラシマタロウだったわあんぐり



インバウンドだらけでした🇨🇳🇰🇷🇻🇳🇮🇩🇹🇭

ちょっと良い買い物もできて美味しいものも食べて満足満足ウインク音譜








ああー

一年が早過ぎる!

12月が早過ぎる!!


来年こそは、、といろいろ思いますニヤニヤ







韓国好きの皆さま

ブログ繋がりの皆さま

今年も

お世話になりました。


皆様、

よいお年をお迎え下さい。


門松おせち絵馬鏡餅