この時期、あちこちでイルミネーションが綺麗なソウルですキラキラ


仁川空港の観光案内で、清渓川も今イベントをやってて光化門から東大門までライトアップされてる、と聞きました。


清渓川沿いに、3階くらいまであるカフェがいくつかあって、上の階から眺めてみたいな〜と前から思っていたので夕食後に行ってみました🚌




The Coffee Bean☕️



上矢印遅くまでやってそうなココにしました。



夜だと中が浮かび上がっているようによく見えて、いつもおひとり様の私は羨ましく眺めていたものです…






3階の窓側の席がちょうど空いていましたルンルン






やっぱりこういう時は連れがいないとねねー






向かいのビルも綺麗🏙️キラキラ



こういう景色を眺めながらまったり&お喋り☕️



ささやかな念願が叶いましたラブ








外へ出てから川へ降りてみると



向こうの方に、ランタンフェスティバルの準備が見えました👀




仁川空港のお姉さんはイベントやってるって言ったけど、まだ少し先だったみたい…汗






ま、綺麗な夜景がそれなりに見られたので満足ですニコニコ飛び出すハート




この日はそんなに寒くなくて、ダウンでなく薄手のモッズコート、中はトレーナーでしたが、全然大丈夫でしたOK





気づけば23:30過ぎ、


バス&地下鉄のあるうちに帰らないと!



喋っているとあっという間ですゲラゲラ笑い