ソーキそばに大満足してゴキゲンですが、食堂の後は


「さぁどこ行きましょ〜」ニヤニヤな状態魂



今さら調べる…🔍
こんな時、ありがたいね〜📱サマ🙏





「石垣島 観光」

とベタに調べた結果、20くらいのリストがあったのでスクショして📱ハッ


あとは、空港でもらったコレが頼り下矢印




GOびっくりマークびっくりマーク🚙ダッシュ





まず、食堂から近い所にある海岸へ



曇っているけど、石垣島で初めて見る海岸の眺めおねがいラブラブ






ハイビスカス🌺の咲く所を歩いて





南国っぽい〜グリーンハート





展望台へ






貸し切り状態で眺めを満喫ルンルン






曇っていてこの綺麗さ🌊





こんなに綺麗に見渡せるとは!!びっくり






想像を超える美しさに感動🥹キラキラ





気分⤴️最高で調子乗ります笑い


はい、お花とワタシ〜



どこにも需要ないけど

こんな景色で撮れることないから撮るわっびっくりマーク






玉取崎展望台




小さい島で道も単調な感じ、これはかなり周りやすそうウインクという印象でした。