韓国コスメ化粧品アイシャドウ口紅シャンプー

日本にいてもネットで安く買えるご時世ですよね。




韓国好きさん方のブログを参考に、私も何度かネット購入し、なるほど〜目と安さに驚きました❗️




でも意外とコレどうしよう、と思ったのが

ファンデーションの替えスポンジ
あ、「パフ」と言うのかな。




クッションファンデよりこういう下矢印ケーキタイプみたいのが好きで使っているのですが






韓国コスメ、売っているのはたくさん見ますが
替えパフってほとんど見ない…






永登浦駅からの帰りに
オリーブヤングで見つけました‼️



さすがメーカーごとにいろいろあるわ〜拍手




10月特価10/12〜10/22

みたいな事が書いてある!!ラブ




なんか、自分が韓国来てる時期とちょうど合ってるのがこんな小さな事でも嬉しい指差し飛び出すハート






クリオのファンデも持ってるけど、どのメーカーでも使えると思うしOK






渡韓前、近所のスーパーやドラッグストアで探した時
ミシャの替えパフがあったのですが


*1つは今使ってます。


2枚入りで¥500

だったのでちょっと高いな〜汗




こんな感じでサイズ的には合うしルンルン





こういうパフって洗って使うのはNGらしく
使い捨てなので、けっこう数がいりますよね🤔




パフは韓国で買うのがいいかな。
🇰🇷オリヤンで買えてよかったですニコニコ