明日は帰国✈️という最後の夜は緊張します真顔




星帰国日のスケジュールを考えながらの荷造り
ソウル駅で事前チェックインをするので自ずと時間は逆算され早め早めと気が焦りますあせる


日本へ持ち帰るのに帰国日に買わないといけない食品などもあり、どう回るかが大事❗️
一人旅は孤軍奮闘泣き笑い


荷物と頭の整理でやることいっぱい‼️
夜は早めにホテルへ戻るようにします。





永登浦駅タイムズスクエアに寄って




新世界百貨店デパ地下で晩ごはんを調達しようと。




美味しそうなものはたくさんあるのですが、量が多かったり高かったりで丁度良いモノがなく…


店員さんがガッツリ構えているので😅、買わない所では撮りづらく写真は無いのですがもやもや






諦めてパンを買うことに下矢印

なんて書いてあるんだろう、、🤔





なかなかのお値段ですが美味しそう😋






eマートにも寄ってラーメンなど購入


「ペクさんが作ったラーメン」というのがあって、なら絶対おいしいでしょ、と期待大爆笑





一山のキムズクラブ1,000ウォンだった

サゴルコムタン(牛のゲンコツスープ)


1,980ウォンになってるわ〜びっくり



同じ商品でもマートによって値段こんなに違うんだ❗️と確認できました‼️🧐






ソーセージの入ったパンをさらにベーコンで巻き巻きしたコレ下矢印、チーズ🧀も絡んでておいしかった〜ルンルン





パンだけでは寂しいかなと、チキンフィレも買ってましたネ…





ホテルの部屋で食べながら荷造り🧳



哀愁に浸る余裕なく、明日の行程をグルグル頭の中でシミュレーションを繰り返しますうずまきうずまき





楽しみは最後の朝食☀️🍽️


東横イン永登浦の朝食のおかずルンルン

毎回メインが楽しみになってきたーーちゅー飛び出すハート