一山からバスで戻ってきました🚌💨


降りたのは行きと同じ永登浦市場のバス停。

そこから歩いてすぐの永登浦駅地下街へ入りました。



6月に東横イン永登浦に泊まった時初めて来て、2度目ですニコニコ





通路が広い❗️何でもある❗️すいてるから見やすい❗️という印象でしたひらめき





食器や雑貨もあるし下矢印





寝具も下矢印



写真は撮りませんでしたが、衣類・靴・カバンはもちろん、コスメショップやスマホ関連ショップなどなどホント何でもある感じ目






メチャクチャ気になった

1,000ウォンスカーフ🧣


↑買わずに後悔したパターンでした。。


なんで悩むんだろう、、1,000ウォンなのにチュー

スカーフいっぱい持ってるし、と思ったけど使いやすそうなサイズ感だったのよね〜

嵩張るモノでもないのにダウン次は買うぞ❗️爆笑気づき






小物・雑貨店は楽しげ〜音譜





ふだん素通りのカチューシャに目が留まり…





サイドの髪が家事をする時ジャマだから、一本あってもイイなぁと購入ウインク





こちらの店も、ワゴンが安かった❗️

みんな真剣に選んでちゃんと買ってたわ〜👀





最近マノン(10,000ウォン)が減ったと言われてますが、この地下街ではたくさん見ました!!




しかもけっこう使えそうなやつOKウインク





厚手のゆったりロンTが気に入って購入。





なんとこのロンT、マノンどころか

6,000ウォンでしたよ!!びっくり






最後はこちらのお店で





気になるパンツがーー





ベージュが可愛いけど黒と迷う、、


ただのジャージ❓スウェット❓

に見えますが、、

素材がコーデュロイなんです!

秋冬に良さそうラブラブ




これならワンマイルウェアとして、お外でもいいかなと。




たくさん買ってもホテルへ歩いて帰れる距離なので、問題ナシでした照れ


以前ゴートゥーモールで、頼まれた物もあって冬モノをたくさん買った時は、帰りが本当に大変でしたネガティブガーン







永登浦地下街で買った服たちはみんなキレイに袋に入れられててビックリ‼️



安い服を買う時は


クシャクシャポイッ!


って黒いビニール袋とかに入れて渡されるのがキマリと思っていたのでねー







白が可愛いと思ったのにグレー🩶にしてしまうワタシ、、





コチラも結局無難な黒🐦‍⬛に、、





丈短めなのでスカートの時に合わせたいチョキ





カチューシャも丁寧に袋に入れてくれましたおねがい





なんか、総合的にお店の人が好対応だし商品も丁寧に扱ってる感じがしました🤔



今まで安売りの店の店員さんの塩対応(←一応丁寧に言っている)は当たり前と思って慣れていたので、

 




あら、意外イエローハーツ

なんか、調子狂っちゃうわ〜

と思ったくらいでしたゲラゲラおいで