まだまだ歩きます走る人


一山湖公園




次に歩いた所は、英語でこう書いてありました。

ベジタブル&キムチ
ハーブガーデン





大きなツボがあったり(キムチ漬けるやつ❓🤔)


何か植えてあるような…これから育つのかな?





ハーブ🌿ガーデン、、なんですよね。

植物詳しくなくてイマイチわかりませんでした😅






お次は


トラディショナルガーデン





と、書かれていたので伝統的なエリア



こういう跨いで入る門とか韓ドラ歴史モノでよく見ますね👀





昔はこんな造りだった、という部分的な建造物って感じでした🧐






さらに歩く歩く…

バスを降りてから4時間経ってます!!ポーン


食事の時以外はずっと歩き続けている訳だから、そりゃ〜足腰も悲鳴あげてますわネガティブ






いきなり


広ーい所へ出ました!!




まだココも歩くんか〜い笑い泣き


と気が遠くなりそうでしたが、、

真ん中に見える巨大な丸いのは





噴水でした‼️⛲️

昼間は止まっているようでわかりにくいですが…

 

ノレハヌン噴水台






なんと夜にはこんな下矢印


噴水の円の大きさから言って、稼働すると迫力ありそうです‼️びっくり





音楽に合わせて🎵

色とりどりに光輝く噴水のショーが見られるんですって〜ラブ


ソウルナビさんから噴水の写真お借りしました。




英語で書いてあったこの表現がピッタリ下矢印


スペクタキュラーミュージカル

ファウンテン



この大きさなら目の前で見たら相当な迫力だと思います音譜

見てみたいなぁ〜お願い


時期とかも限られるんでしょうね。





近くで動いてたコチラの噴水でガマン😂




 


さて、もう足腰もいよいよ限界アセアセ


ようやく下矢印地図の右端まで来ました‼️






カフェ☕️で休憩だーーーー昇天