セントレアからpeach




仙台へ🛫








着いたら


お天気サイコー






空の青さ❗️❗️









久々の国内線、初めてのpeach

ということで、チェックインや荷物を預ける時間、荷物のルールにヒヤヒヤしました不安




今回は検査後の買い物は無いけど、

搭乗口で荷物の重さ、計られるのかしら〜とか驚き


右矢印ぜんぜんそんな事ありませんでした〜🤭






ペットボトルの飲み物は持ち込みできるんだよねOKとバッグに入れてったら保安検査で


「出して下さい」と言われてガーン


中身の検査?とかされました‼️びっくり


知らなかった〜そういうのするんですね🧐




国際線より緊張しました🫨