ドラマや映画に立て続けに出るようになって、見る機会が多くなり驚いているくらいでしたが




まさかまさかのポーン

韓国ファンミーティング!!












初訪韓らしいし〜🇰🇷、ま、そうだよね。







ずーーっと前にブログに書いたことがありましたが、当時は深夜枠だった「チェリまほ」の後だったけれど、まだゴールデンのドラマにはチョイ役で出る程度…


でも名古屋出身だし、育ちの良さが滲み出てるとっても良い子なので、応援してたんですよねニコニコラブラブ


 




そんな彼が、あっという間に映画もドラマも主役で出るようになりキラキラ



1番最近では

「こっち向いてよ向井くん」

を、最近の若者はこういう風なのか〜びっくりと面白く見てました。






その赤楚衛二くんが、韓国でファンミーティングなんてビックリです〜‼️



10月っていうから思わず自分の日程見ちゃいましたが、被ってませんでした笑い泣き

被ってても行けないと思うけど、、




「チェリまほ」効果でアジアで人気があるとは聞いてましたが、韓国でも?とは知らなかった〜




大学の学長で言語学者のお父さんのDNAなのか、語学が堪能みたいなので、きっと韓国語で挨拶しちゃうんだろうな〜



「天然」とか「良い子」とか、とにかく共演者に評判の良い赤楚くんラブラブ


どんな韓国ステイになるのか楽しみです照れ音譜