次の渡韓🇰🇷を首を長くして待つ日々ですが…🦒

日本左右矢印韓国の運賃✈️
最近とんでもなく高いですよねネガティブブー





チェジュ航空さん、

「なんとかセール」ってちょくちょく出してくるんですけど


名古屋はスルーされたり、名古屋だけあまり安くなかったりが多くていつもガッカリ…悲しい
でもダメ元で時々運賃を見てしまう虫めがね👀





今はコレ?



 


運賃表開いてみると、、


9月末のこの4日間だけ下矢印



片道2万越えなんて料金もある中


¥2,500〜3,000!!


って異常に安いんですけどーーーポーン






試しにクリックすると






帰りがメチャ安いのは10/3〜





行きと帰り、両方をメチャ安い日で選ぶと

最短で4泊5日になっちゃうけど指差し



帰りは18:00、遅い方の便も選べる‼️






この日程で行けば


¥17,120で買える!!






どうしてココだけこんなに安いのか、、🤔

この辺りだけガラガラなんですかね??



そそられる〜酔っ払い

思わずポチしそうアセアセ




でも700円セールで買った航空券が10月なので笑い泣き


さすがに近すぎる、、よね泣き笑い






セントレア✈️から飛ぶ方、こんなのありますよ〜📣





謎に安い運賃、

たまーにこんな風にあったりするので

時々チェック✅してみるのも

アリですね口笛音譜