仁川空港を定刻通り出発✈️





「優先搭乗」の恩恵で早々に着席



 

座席を選ぶ時、

「到着したらなるべく早く出たい‼️」

のでいつも前方通路側を選んでますが、仁川空港到着時は早くソウルへ移動したいから席大事だけど、考えたら韓国から日本へ帰る時は、別に急がなくてもいいなぁとキョロキョロ



今回は窓側を選びました💺






韓国左右矢印日本は何度も飛んでるから別に外を見なくても…と思ってましたが、久々の窓側席はやっぱり楽しいかも〜爆笑ルンルン





お、ナムジャのクルー!!

たまにしか遭遇しないからつい見ちゃう笑👀





ガタイの良い、目がキリッとしたイケメンさんラブラブ

頼りになりそう〜おねがい






ランウェイから空港をこんな風に見たことあまりなかった…カメラハッ



やっぱり窓から外が見られるのはイイわ〜ニコニコ





これから帰りは窓側をチョイスだなウインク







1時間飛んだらもう下に見えるのは日本🇯🇵






この地方の方ならおわかりかと思いますが、下に見える光が集まってるのは、、





ナガシマスパーランド音譜



アトラクション白鯨や観覧車🎡で空からでもよくわかるんですよね照れ


あー帰って来た❗️もう近いわ〜ってなります。








セントレア到着後はラウンジへ🏃‍♀️💨





閉まるまで少しの時間しかないけど、喉乾いてたので駆けつけ2杯飲む!!みたいなよだれ




今回は車で迎えに来てもらっていたので、空港からの家路は楽チン、ありがたいですにっこり






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



ソウル7月の旅は毎日雨が降ったり止んだりの、お天気的には残念な初体験でしたが☔️



チェジュ航空のイベントで当たった

フェスの無料チケットのお陰で、ふつうなら絶対縁のなかった韓国🇰🇷でのフェス参戦!という体験ができました。







このくらいの歳になると、


やったことないけど、不安だけど…



取り敢えずやってみよう!



この精神が大事ね💪


と思うのでしたウインク






「ソウル2023年7月」

拙い旅行記にお付き合い下さり

ありがとうございました。

🍀