ソウル駅から仁川空港への直通列車AREX


もらえるお水、ちょっとだけサイズが大きくなったニコニコグッ



 



今まで何度も乗ってますが、


初めて隣の席に人が!!😳



いつもすいてて、1人客は席を振り分けてると思うんですが、通路側を指して「この席」と言われビックリびっくり


しかもカップルの2人のうちの1人がですよ!?

え?なんで?驚きもやもや



チケット見間違えてない??って疑っちゃったけどこの席みたいだし汗


キャリーバッグどうしよあせるってアタフタしてたら彼氏さんの方が棚に上げてくれましたがニコニコ





やっぱり空いてなかったから別々の通路側の席になっちゃったのかな?でも…気まず〜ガーン



変わってあげてもいいんだけど、なんかもう収まっちゃったしうーん

当の外国人カップルもあまり気にしてない様子、、




こういうことも起こるほど

AREXの乗車率が

上がってるんでしょうかはてなマーク



初めてのことだったので驚きましたーあんぐり




大したことではないんですが、キャリーバッグを置いてたので、「コレどこに置けば、、ガーン」とプチパニックになった情けない話でした。。





大きいスーツケースなら専用の置き場に置くけど、機内持ち込みサイズのキャリーだからいつも座席に持って座るし。

(なんか視界に入らない離れた所に置くのも不安)




2席使える♪と

当たり前のように思ってたら

ダメですね、、

💺🧳