ソウル駅でたまたま遭遇してしまいました。
至近距離で‼️



ちょうど自分が向かう先にデモの人々が歩いていて…





あわわわわアセアセ


ま、混ざってしまう〜ガーン


行進する人々の中を通って向こう側へ行くしかなくて汗

一瞬、一緒にデモしてる人みたいになってました不安……稀有な経験魂


何のデモかもわからないけど…



そういえば土曜日はデモが大抵あるって前聞きました。

市庁の方まで歩いていくのかな、、



この後は地下鉄移動だったので、影響がなくてよかったです。。

星バスだとルート変更があったり、なかなか進まなかったりで何度か大変な目に遭ってます😫







鐘路3街ではこんなモノにも遭遇!!



たくさん並べられた椅子にミニステージ?


しかも道路上に!!





雨だから観客❓が少ないのかダウン


でも椅子はこーーんなにたくさん並んでますポーン




何の活動か、イベントなのかわかりませんが


鐘路3街の、バスがガンガン走る大通りで!!


これだけのスペース使ってソレをやるって…



すごいなーーソウル、韓国🇰🇷



と、驚いた光景でした。

意味ワカラン、、