中部市場の後、近くでお昼を食べる店は…と思いついたのが電球ハッ



冷麺の老舗

オジャンドンハムンネンミョン




字が難しいので(笑)コネストさんのを借りて下矢印




ミシュランのビブグルマン

取得してる店ですね星





1時過ぎだったので混んでいて、うわあせる満席かー?

と思ったら2階へ行くよう言われ


2階がまた広くて‼️

まだほぼ空席、キャパすごいびっくり



そのくらいお客さん来るってことなんですね〜

さすが人気の老舗❗️





最初にやかんで出てくるのはスープ。

牛ダシのおいしいやつルンルン





冷麺来たーー









ハサミ✂️でチョキチョキは自分で





牛肉もしっかり入ってておいしく頂きました。





冷たいスープがおいしい〜😋

暑い時にサッパリ食べられて良いですねグッ

大根の白キムチ?みたいのもおいしかったです。




ビビン麺も食べてみたいといつも思うのですが、辛さが心配でなかなか注文できない、、😅