行くかどうかすごく迷ったマッサージ
時間に限りがある韓国旅行、コロナ禍後やっと行けた4月、6月は当然行ってない。
今回は旅友さんとせっかく一緒だし、、
が、身体が悲鳴をあげていて
結局60分コースで予約。
ミリオレの14階にあってエレベーターで上がるのですが、もう行く行程が懐かしい〜
クイック皮膚&ボディ
ヒーリングセンター
名物❓社長さんはお留守で残念でしたが
日本語話せる男性がいたので意思疎通は🆗
マッサージ担当のアジュンマは、必要な日本語の単語しか話せないけど、コロナ禍前と変わらず腕は良い![]()
気持ちよかった〜![]()
ガチガチの所はしっかーり力入れてやってくれるので、ゔ〜〜〜
となる場面もあったけど![]()
終わってみれば体が軽くて動きやすいのよね〜
帰る前の栄養ドリンクも健在‼️
自分で持って撮ってたら、わざわざポーズ取って写真撮らせてくれた![]()
![]()
なんかホッとするわ〜
🍀
開店時間11:00に予約したので、お客は私だけみたいでのんびりゆったりムード
だったのもよかった![]()
あ![]()
![]()
11:00〜16:00までだと5,000ウォン安くなるんです![]()
旅友さんとその後一緒に行動するためにも、このスケジュールにしました🗓️
マッサージは大抵混むのが夜なので、可能ならこの安い時間の枠で予約すると…
着替え〜栄養ドリンクまでゆったりした雰囲気の中でスムーズに進むのでオススメです![]()


