6月のソウル最終日

帰りの飛行機は11:10仁川発。
ソウル駅事前チェックインも可能かもだけど、今回は空港バス🚌を選択。



空港バスを利用したのは、コロナ禍前でもずーっと前の話で、東横イン東大門から1時間半以上かかってめっちゃ時間かかる〜アセアセとなった記憶、、ショック





でも今回は永登浦なので、東大門・明洞エリアからと比べたら、掛かる時間は短いはず!


6007番と調べてきたけど、時刻表まではわからなかったので、フロントで聞いてみると



その飛行機に間に合うにはこのどちらかと上矢印

調べてくれました。





早めに着くには6:48一択上差し



バス停にも早め早めにやって来ましたあしあと



なんたって初めてのエリアから初めて乗るので、本当にここに時間通りに🚌が来るのか

不安で不安で滝汗ガーン





道路の向こう側はロッテ百貨店





永登浦駅と隣接してます。



でも結局、永登浦駅もロッテ百貨店も利用せずに終わったな〜

タイムズスクエアと地下街が凄すぎて爆笑おいで







予定の時間を過ぎて不安が募り始めた頃…



キター!!!笑い泣き





3分遅れ(←大した事ない❓)で到着!!





ここでもう一つの不安が、、


Tマネーがもう残ってない。

●「現金で払えない」記事を見たことがある。



クレカ💳で払えるかな、くらいに思っていたけどクレカはやっぱりダメで、現金では払えました🙆‍♀️




よかったーーー泣き笑い

Tマネーチャージしとけよ!って話ですねあせる






乗ってしまえば安心なのがバス🚌の良いところ〜口笛



あとは景色を堪能ルンルン



バスはすぐに川沿いの道に入りDASH!





早朝の漢江へキラキラキラキラ





キラキラした漢江を撮りたいのだけど、

左側の席に座ってしまった不運魂




写真撮りづら〜もやもや笑い泣き





変な姿勢で無理やり撮ってみるカメラハッ



く〜大泣き

めっちゃキレイなのに、全然撮れなくて悲しータラー






などと悔しがりながら、その後ウトウトしたのかしないのか…



気づいたらもうココに下矢印

え、まだ7:40だけど??






でも見えてきたのは空港✈️だよね!?ポーン





え〜もう着くのーーー?って感じでした。





到着!



なんと55分で着きました〜拍手




これはイイ!!早いよーーグッ


運転手さん、ありがとうイエローハート


想定よりも空港での時間が増えて嬉しい〜ルンルン