ザ・現代ソウル

汝矣島駅から歩いて行くと、地下から入るので最初に目にしたのは百貨店の地下でした。

デパ地下はどんな様子か見物見物〜目




まず驚いたのが、、

やたら広い!!




通路が広く取ってあって贅沢な使い方だわおいで





フードコートがあるんですが、フードトラックが集まってる形態になってるんです〜🚚




ハイ、お洒落な演出キラキラ

楽しさ感アップしますよねルンルン





これは若者にウケるでしょグッ





ホントに床が広い…こんなの日本には無さそうチーン





食品スーパーの方にも行ってみます。





ショーケースに綺麗に並んだお惣菜





デパ地下価格でしょうが、いろいろあります〜




店頭で盛りつけたりはやっぱり韓国❓ねー




ロングステイできたら買うのになぁラブ





瓶詰めなら買いやすい??





タラコ、イカ、タコ

わ〜私の欲しいやつ!!今は買えんけどあせる




高そーな牛肉も🥩

富裕層の奥様が買って行くのかしらおねがい





高級百貨店らしく日本製品中心の海外のお菓子のラインナップもあり





ラーメンコーナーは大型スーパーとは違い、コンパクトにまとめてあります。





ここでは買わないけど、買って帰る予定のドレッシングをチェックしたり





お茶の種類や値段もチェックしておきました虫めがね





超広くてオシャレで綺麗キラキラ


見るだけでも楽しい


現代百貨店のデパ地下でした🏬