昨日の記事が、アメトピに掲載されたようですびっくり


たまにこういうことがありますが、何が取り上げられるのか、書いてる自分にはイマイチよくわかりません🤔
アクセスが急に増えて驚きます、、目



で、その汝矣島の「チンジュチッ」はわざわざ行きたい店なので、汝矣島駅で降りますが、

6月のソウルでは、コチラへも足を伸ばしました!



ザ・現代ソウル






印象的な、上の階からご紹介スター



吹き抜けの中央にまるで森が🌳あるかのよう





屋内なのに!?

と驚くほど樹木がいっぱい🌲🌲🌲





公園の休憩スペースのように見えます下矢印





鳥かごのような造りの中に





お洒落な飲食エリア





カフェはあの、

ブルーボトルコーヒー



飲んでみたかったけど並んでましたねー




吹き抜けを囲むように店舗が5階まであり
白と緑が綺麗ですキラキラ





ガラス越しでも下を見るとプルプルしちゃう不安






下へ降りて行くと、水の演出タラー





写真だとわかりにくいのですが↓





細かい霧のような水が、カーテンのように照れ





ここで休憩するのも癒されそうハート





ガラスの天井から差し込む癒しのサウンド、溢れる樹木の緑





テクノロジーを駆使して現代人の心身を癒す空間キラキラ



その名も

「Sounds Forest」




オフィス街の人々のリラクゼーションの場所となるように、とか


ステキ過ぎますおねがいイエローハーツ




緑に囲まれてヒーリングミュージックなんぞ聴いていたら、もう…



寝ちゃいそうです爆笑飛び出すハート






タイムズスクエアもスゴイと思いましたが、

ここはさらに上を行く規模でした!!