4月に行った韓国旅行🇰🇷


新羅免税店に行ったものの、クーポン等のお得感が無さすぎてダウン
店内のカフェで使える10,000ウォンの金券がもらえたので、それを使っただけで購入はせずでした🤷‍♀️






でも旅行前に新羅インターネット免税店をサラっと見て、1点だけ買った物がありまして💰



仁川空港の免税店購入品受け取り場所(ガラガラでした)でピックアップ

受け取る時ってやっぱり嬉しい照れ買ってよかったルンルン1点だけど、、






帰ってから開けると





アクセサリーですが高いものではなかったので、思ったよりちゃんとしたパッケージに入っててやや驚きびっくり


 



ネックレスですキラキラ





小さなハートイエローハートがいっぱいイエローハーツ






セラフィム カズハ着用という…


下矢印




ハートチェーンネックレス

すごく安くなっていたので、つい買ってしまったんですよね〜爆笑ルンルン






K-pop ほとんどわからないのですが😅


TVでやってた特集をたまたま見て、みんな細くて可愛いのはもちろんですが、身体を鍛えててダンスパフォーマンスが凄くて‼️


「ルセラフィムカッコいい〜」

イエローハートラブイエローハート


とこんな私でも思いました拍手






着用イメージこんな感じですが、、下矢印





あははあせる

やっぱりこれは若くて細い女子がつけるモノだったかな泣き笑い



となりました。。