昨日のニュースで見ましたっ!!



第1と第2ターミナル間の



無料の

連絡バス🚌


が利用可能〜!!





電車や車で到着するのはまず第1ターミナル

LCCは第2ターミナルでチェックイン!!

でも第1で食事や買い物したかったりするので、移動したい、、ラウンジもある。



が、

歩いて戻ると遠いーーーえーんアセアセ



これが皆さんの悩みだったのはないでしょうか〜っ!!





バスで移動できるなら体力も時間もセーブできるってものですよ爆笑おいで


*9/30までの試験的運行、とのことですが。






そして


日本初進出

プラザ・プレミアム・ラウンジ


が、オープンするそうです‼️




これがビックリ豪華ポーン


5,830円で2時間

食べ放題飲み放題🍽🍷🍺☕️


す、すごいけど、どういうシチュエーションで利用するのかな…😅

庶民にはワカラナイ😇





広々してて、飛行機✈️も眺められるロケーションですよ〜素敵ですね指差し






こちらはリニューアルオープン‼️


くつろぎ処

お風呂にお食事♨️お弁当

昔家族でハワイ旅行って時、お風呂に入ったなぁ〜おねがい
まだ子供達が小学生の頃、悪天候で✈️が欠航、仕方なくその日はココでお風呂に入って食事して家に帰ったという。。




さらに、お子様連れにはにっこり立ち上がるニコニコハイハイ


第2ターミナルのフライト・オブ・ドリームス
フードコートに子ども連れ向けの休憩スペース

遊ばせる所があると嬉しいですよねルンルン





以上、中部国際空港セントレア
嬉しいニュースでした‼️







そうそう、驚いたのが下矢印




地方空港としては、評価


世界一


しかも


9年連続1位




って、どなたかご存知でした??🧐🤔


知らなかったわ〜爆笑





コロナ禍、国際線の就航ゼロなんて年もあったんですねぐすん




セントレア利用組としては
新しく便利になっていくのは嬉しく楽しみでしかありませんおねがいキラキラ



頑張れー🙌
✈️セントレア✈️
ハート🫶ハート