私は足を悪くしてて、階段や坂道がダメで汗

そのせいで行きたい所を諦めて欲しくないので日中は別行動でと思ったのですが、(夜ご飯は一緒がいいけどてへぺろ)

「無理なく行ける所に一緒に行こう」とHさんが言ってくださったのでぐすん
*韓国って坂道や階段が多いから〜

  

2日目は
まるっと1日一緒に行動することに👯‍♀️


お喋りしながら一緒にいると楽しいので、ご好意に甘えてしまいましたニコニコ






あ、でもホテルの朝食は別々
朝の支度はマイペース尊重ってことで、、😄


がっつりランチ💪を予定してるので控えめに〜






1階で待ち合わせ、出発‼️


でも…昨日お伝えしたように、写真全然撮ってなくて残念🙅‍♀️




行ったのは


NPH

*またまたコネストさんからお借りして





カバン売り場の地下1階&1階は、土日が休みになったと聞いていたけどわかりにくくて😵‍💫もやもや


営業時間は深夜0時〜昼12時だから


木金土日の旅行だとダメ〜??と思いましたが

(営業時間と曜日の認識が難しくてあせる)


金曜日の午前中は大丈夫だった訳です🙆‍♀️





店内の写真もゼロですがガーン

流行りのモコモコや編み編みのカバンを何軒もで見かけました👀

 


購入品だけカメラ



A4が入るサイズで、やや光沢のある濃いグレー



底もしっかりしてて





マチも十分あり





中はしきりや内ポケット、ショルダー紐も




今までに何度も買ってる店で、素材も良く、作りがすごく丁寧なのにお値段安めなんですルンルン


25,000ウォンでした指差し





MZZUとかMZUUとかそんな名前の地下1階の店で😅



↑数年前



日本語全くできない口数少ないお姉さんがいますが、購入品の愛用リュックのチャックがひどく噛んでしまい捨てるしかないかと思った時、黙々と時間かけて直してくれました笑い泣きラブラブ





今回買ったバッグも、

カジュアルでもキレイめでも使えそうで

気に入っていますおねがい飛び出すハート


長く使えそうウインクグッ