ホテルでやっとひと息ついて、、


初日の夜ご飯はーーーー




タッカンマリ❗️
鳥鳥鳥





きゃーん、このビジュアル飛び出すハート
懐かしい〜笑い泣き



3年ぶりの韓国、食べたい物いろいろある中での上位間違いなし上差しなヤツです〜デレデレイエローハーツ



1人では食べに行けないこのメニュー、ご一緒してくれる方がいてこそ❗️なんですキラキラ





今回はブログを通してお近づきになれたHさんとご一緒照れルンルン
私より1日早くソウル入りされたHさんと、ホテルも同じなので1階で待ち合わせしたら、降りるエレベーターでバッタリ、という👩‍❤️‍👩蜜月ぶり‼️



積もる話が炸裂する中、バスで移動🚌ダッシュ



人気の店で予約もしてないから、席が空いてたのはラッキーだけど、他のお客は全員韓国人アジョシ達〜びっくりあせる



でも、これもザ・韓国の雰囲気だし、おいしい証拠ですよねーグッ





タテギ(つけだれ)と水キムチがすぐ運ばれて来ましたが、お喋りに夢中で私達が手を付けないので、店主がやり方を教えに来ました😅





素早くチョキチョキ鶏をカットした後は

火力がスゴイのでグラグラどんどん煮えていきます〜




「鶏のリアルな見た目が苦手だから夫とだったら来られなかったわ」と、そこも共通❗️

私たち2人でよかったよかった爆笑おいで






てんこ盛りのニンニクが効いたこのスープ!!

こんなにおいしいのにねーーーーイエローハーツ

ジャガイモも何気にウマイ😋






実は鶏を食べるよりもお楽しみなウインク

カルグクス‼️




これで1人前ですびっくり

お腹いっぱいだけど食べる!!



最高においしい状態のスープを吸った麺だから


最高においしいに決まってる

❗️❗️チョキチョキチョキ





有名店ですが、一応コネストさんの地図を下矢印


ソンガネタッカンマリ





タッカンマリ2人前27,000ウォン
カルグクス1人前2,000ウォン

だったと思います。
こんなに堪能して1人¥1,500くらいってこと?


やっす〜い!!ウインクチョキ






いつも1人旅で1人ご飯、昼はまだなんとかなっても夜ご飯って、お店やメニュー選びが限られちゃうんですよね汗
なので、ご一緒できる方がいると本当に嬉しいですラブルンルン




渡韓の気持ちが⤴️したのも
Hさんからのお声掛けのお陰。
大事にしたいご縁ですニコニコ飛び出すハート