チュクミが食べたい!
とずーーーっと思ってましてよだれ

チュクミ(イイダコ)の料理なんて韓国料理屋さんでもなかなか見かけない、、ダウン




大阪の地域クーポンが使える店を調べていたら、鶴橋で食べられる店がある電球ハッ

ランチは混むから早めにと、着いたのは11:40
すでにお客さんいっぱいあせる


1人客、歓迎されないよね…と思いましたが
「お二階へどうぞー」と❗️

よかったー照れ




メニュー見たらどれも美味しそうラブ



 


サムギョプサルが人気なのかな?





でも私は絶対コレ!!




激辛炎の文字!!


韓国現地だと、チュクミ料理は激辛が普通みたいだし、一応聞いてみたら

「ふつうに辛いキムチが食べられれば大丈夫ですよ」とのこと。


ゔ、、判断がムズい汗と思ったけど注文しちゃいました‼️





2階席けっこう広くて、奥の角だったので落ち着きましたーニコニコ



左下に写ってるのはゴミ箱みたいだけど、荷物入れ。ビニール袋がかけてあるので衛生管理徹底してるんですね看板持ち




すぐにお茶とキムチ下矢印





ほーーー、あれがサムギョプサルね、と隣りをチラ見






来ましたーーーーっ!!


石鍋チュクミサムギョプサルセット¥1,380





石鍋なのでアッツアツ🔥です。





タコちゃん〜🐙



柔らかくておいしい!!

味もイイグッ


野菜のキャベツ、豆もやし、ニラがおいしいんだけど、味が染みててかっら〜〜い炎



チュクミサムギョプサル、と言うだけあって

ちゃんと豚肉も🐷

チョイ硬め、、





私が食べられるギリギリの辛さでした‼️

冷めないのでよけい辛いの🌶おーっ!

でもって、トック(お餅)がメチャたくさん入ってる…こんなには食べられないよ〜😅

トックだけ残しました。。





ここは、珍しく店員さんがお茶を注ぎに来てくれるんですが、2回お代わりしたら

置いてってくれた下矢印爆笑笑い



お茶が無いと無理な辛さだったんです〜滝汗



でもチュクミおいしかったので、やっと食べられて満足でした‼️






他にも店舗があるようですが、なんと名古屋にもあるみたいでびっくり、知らなかった!

でもメニューにチュクミはなさそうなんです悲しい




鶴橋だけ?関西だけ?なのかな〜ぐすん






李朝園





 

ココでも地域クーポン使えてチョキでした音譜