大阪に2泊した際、
全国旅行支援の地域クーポン


平日なので
¥3,000 × 2 = ¥6,000

頂きました。




初日のホテルは心斎橋エリアだったので、近場で使える店を検索し


メニューから韓国系の焼肉屋さんみたいだし、口コミも良いので決めました‼️




1人焼肉は初めてな上、知らない所は不安だったけど、せっかくクーポンあるしえいっ!

と、飛び込みチュー




思ったより広くて綺麗な店内だったので、思わず聞きました。


「予約もしてなくて1人ですが、いいですかー?」




「どうぞー」と案内されたのはなんと個室‼️

てか、ココ全室個室なのでしたびっくり




早い時間だったこともあってか、すぐセットが運ばれてきて






注文したお肉もすぐ来たけどビックリ!!

お値段からして、一人前なんて3〜4切れだろうと思ったらこの量!



ロース¥980

カルビ¥980

ホルモン¥680


お安いので、厚みのあるお肉がこんなに?と驚いたし、ホルモンも1つが大きくて量ある感じ❗️




ちょっと1人で全部食べられるか不安になる…汗





ビビンパも頼んじゃってますからねーアセアセ





具沢山でボリューミーだし‼️





おいしいお肉にヘルシービビンパで


超シアワセなんだけれども〜デレデレイエローハーツ





コチュジャン足してさらにビビン〜音譜






お肉もおいしいんですが、感動したのが


ホルモンラブラブ




今まで食べてきたホルモンと全然違う!


柔らかくてプリプリでジュワジュワで


甘ーーい!!






こんなお値段で大満足の1人焼肉ができるとは


本当に驚きでしておいで

お店の方にそれを伝えたのですが、ふつうに

「ありがとうございますー」

とおっしゃるだけで、反応薄い??



後で家族にも話したら

「大阪はそれがふつうなんだよ、焼肉も安くておいしくて、が当たり前なんじゃない?こっちとはコスパが違う」


な・る・ほ・どー!!キラキラ

この店だけが特別スゴイ訳ではないのねー


確かに、焼肉屋さんメチャ多いもんねねー




いいなー大阪酔っ払い

さすが食い倒れの街ですね!!





何気にテーブルのハイテク?笑にも驚きました。

スマートね〜指差し




最後、かなり苦しかったけど、お肉残すとか有り得ないので雷

頑張って完食しました〜グッ







焼肉韓国酒房と書いてありました。


Korean Dining

銀河




ココ、家族とリピしたいな〜照れ

他のメニュー、特に韓国料理いろいろも食べてみたいです!!