閉店間際にスタバ通りかかったら


ショーケースをさりげなくガン見👀





今日はラッキールンルンと心の中で💪



けっこう商品がたくさんあるのに

「SAVE FOOD」


が出てます!


あ、たくさん残ってるから出てるのか🤔




でも選べるから嬉しいウインク



しかも、食べたかったモンブラン🌰があるよ〜音譜





ケーキ1個は申し訳ないので2個買わないとね〜


ということで、桃🍑のケーキも下矢印






モンブランは高さがあって、🌰のクリームたっぷり〜って感じですラブ



マロンムースとホイップクリームをマロンクリームが包んでいて、下のスポンジまでマロン生地で、もう全体🌰だらけ!!


おいしいに決まってる〜幸せな味ですイエローハーツ





白桃&アールグレイケーキ

こちらは桃がおいしすぎて、食べてる間アールグレイ忘れてた爆笑


そのくらい桃🍑のインパクト強いチョキ





両方ともリピしたいくらいおいしかったです。


またSAVE FOODに出会いたい、、




20%OFF

で安くおいしく食べられて

FOOD LOSS

にも貢献できて

良いことづくしです

ニコニコOK




あ、でも買いすぎると太ってしまうあせる