カフェランテ

旨辛フェアをやっていて、、


店頭1番目立つ所なので、やっぱり韓国グルメはまだまだ人気なんですね〜口笛

辛いものの人気も根強いんだと思います🧐







並んでる商品を見ながら思ったのが、、



辛ラーメン焼きそばカップ食べた時は



激辛で食べられないくらいだったし炎



プルダック炒め麺のカルボですら、辛くてヒーヒー🥵だったので




なんかもう食べられるのが少ないんじゃないかという気がしてきました。。ダウン




ふつうに食べられらるのは私の場合
安城湯麺てとこかなねー
ずっと¥98で良いわーOK下矢印





ヤンニョムチキンカップなんてのもあるんですねびっくり



至る所で見るようになったヤンニョムチキンですが、ラーメンにもなっちゃうんだ〜あせる


これは激辛ではなさそう🧐

でもこってり甘辛だったらそれも微妙、、





辛さを求めるんだけど、激辛やこってりはパス🙅‍♀️という…自分のドンピシャを探すのは難しいわ〜泣き笑い







お菓子類もいろいろありました。

¥108なら安い方?試すのもアリかな〜







それよりも気になったのが


レモン🍋のコーナー



タイ料理と出会ってから、料理にレモン🍋を使うのが好きになりましたおねがい飛び出すハート






中でもコレ、TVで紹介してたような〜



レモスコ!!




ふつうのレモスコにも、

すっぱい、辛い、旨い!

って書いてあるんですけど…




レモスコREDとは、じゃあどのくらい辛いのかしらーー???🤔





そこがわからなくて、一旦買うのをやめました汗


すいてるときに店員さんに聞いてみよう。