大阪、心斎橋&鶴橋では、滞在中何軒も韓国系スーパーを見て種類や値段をチェックしましたが、


韓国ラーメンはまぁまぁ名古屋でも買えるし嵩張るので今回はやめておこう、と買わずに帰って来ましたが…




近くのイオンに入っているカフェランテで韓国ラーメンのセールしてました!




袋麺は¥98





種類によって違うのもありますが、

この辺りが¥98はいつもより安いかと。




大阪ではどこもこんな値段ではなかったし🧐




ふだん1つがもっと高いものや、辛ラーメン焼きそばタイプなどは¥158、2つなら¥300






カップ麺は¥198均一







私、カップ麺は買ったことないんですが、いつももっと高くて¥248とかだった気がします。



あの、ジャパグリもある!!




 

大阪で買わなくてよかった爆笑


といくつか購入しました!!