何年前に買ったかな、、驚き

というハンドクリームを発掘。




韓国へ行く時は、もはやマストになっていたあの


東大門のMASK SHOPで、カゴにどっさり入ってすごく安い値段だったから多分買ったはずうーん





メーカーも知らないけど、

Strawberry

って香りが良いなと思って買った記憶🤔





見た目はコチラのメーカーに寄せてるよねグラサンって感じのオシャレなデザインで、安そうに見えないしウインクグッ





裏はハングルで、韓国製でした!!




とっくに使用期限切れてたけど顔用ではないし、と使ってみたら



コレがなかなか良いルンルン


イチゴ🍓の香りって意外と珍しいし、つけた感じもしっとりするけどベタつかないしチョキ



確か1,500ウォンとかそんな値段だったと思いますが


サイズ大きめでたっぷりあるし、お値段以上だったわ〜爆笑音譜





MASK SHOP


こういうカゴに山積みの商品いろいろあったなぁ…


懐かしいぐすん




今も健在のようですが、、





頻繁に行ってた頃は、もう足りない物ないわ〜なんて思ったモノですが悲しい



次いつ行けるんでしょうか〜



東大門の地図すら恋しいです笑