期間中に、と思っていたけど気付けば最終日汗





食べてみたいのがいろいろあったので

トリプルポップにプラス1



と決めて6〜7月のフレーバーから選んで店舗に行きましたが、、


全部揃っているわけではないんですね〜ダウン










小倉トースト→無し
ポッピンドリーム→無し

は残念でした〜えーん






ポップ4❗️

で持ち帰りしてきたのは、、







●サニーパイナップルケーキ
●ザッハトルテ
●ドリームクライマー
●ミニオンパンプキンショコラ




台湾のフレーバーというだけあって、お土産によく買うパイナップルケーキを思い出す味でした。






1番期待してたのが1番下でよく見えませんが😅

パンプキンショコラ




韓国のかぼちゃ🎃のかき氷が恋し過ぎてぐすん


日本ではまず出会えないからせめてアイスでと…


かぼちゃのデザートとかやっぱり好きだな〜ラブ





4種類で¥680でした。


どれもおいしかったです照れイエローハーツ