メンズでしたが


混在しているセールコーナーで見つけて、羽織ってみたらこれがイイ感じウインク
軽くて今の季節にピッタリチョキ



すごく使えそうな大きめポケットも着丈も、自分のニーズに合ってたので購入決定!






コットンパーカ






女性にもオススメって書いてあるけど、最近は男女どちらでも着られるものも多いですよねニコニコ







¥3,990→¥2,990とセール価格だから決めたってのもありますが爆笑








ところがセルフレジでいつも通り進めていくと


値段が¥3,990と表示されてますアセアセポーン



確かに元の値段は下矢印




すぐ店員さんを呼んで伝えると、、



「値段の貼り間違いだと思います、¥3,990です。すみませんー」


と言われましたが、買う気になっていたのでガッカリ〜えーん


諦めきれず、「この商品の並んでる所を教えて下さい、他のも見たいので」とお願いしたら
*サイズ違いや色違いがセール価格になってるかも、と淡い期待




別の店員さんを呼んで聞いてるようでしたが


コレは1点しか残ってないものだそう汗


さらに上の立場らしき店員さんも呼ばれて…


協議?アセアセ






結果、セール価格の¥2,990
で買えることに
🙌🙌🙌



機械に表示される値段もテキパキ変えてくれてルンルン






諦めずに
声掛けてみてよかったーー音譜




貼り付けてある値段がクリン、と剥がれそうな状態だったので、誰かが不正行為をしたとか?
アレ?私が疑われちゃう?ガーン


と一瞬不安になりましたが


結果オーライでしたグッ