もちろんその存在は知ってましたが、専門店で食べたのは初めてで😃







名古屋コーチン親子丼
鳥開





メニューを見ると、どれも卵🥚が神々しく✨光ってます目









初めてなのでそれぞれ別のものを頼もうと…


尾張とりめし





黄身が綺麗〜〜ラブ!





ぎゅうぎゅうに敷き詰められた鳥は柔らかくてしっとり、美味しくてご飯が足りないくらい!!

黄身を絡めるともう、、


たまらーーん😍







特選名古屋コーチン親子丼
唐揚げセット









とろとろ卵の海?
いや、滝がーー‼️




どちらもそのおいしさに感動!しながら頂きました〜




そして、めざとく見つけた
「名古屋コーチン濃厚プリン」半額!!
この日までの半額だったのでもちろん注文ウインク





表面の飴状に固めたカラメル的なのをパリッと割って





濃厚で美味しい〜ラブ





正直「親子丼」て今までの人生でねー

外食で選ぶことがなかったのですが、ここのを食べて



おいしさ初体験、目からウロコ😳
でした〜おいで



名古屋コーチン、鳥も卵もふつうのとは別モノ級のおいしさなんですねびっくり







名古屋観光クーポンシャチ割下矢印



を使ってのお食事でしたが、シャチ割のお陰で出会えてよかった!おねがいと思うくらい美味しいご飯でした




これは絶対卵好きの息子にも食べさせたい、私もリピしたい!!と強く思った次第です爆笑チョキ