〜買うとプレゼント🎁


につい目がーー、、、目






オマケがあったり、何かしらおトクなことがあると購買欲そそられるタイプです😅




上矢印アイスクリーム柄のポーチが可愛くて〜くまアイス






スタンプカードを頂きました下矢印


同じ店舗で3回買わないといけないみたいです。








子どもが一緒の時で、なおかつ○○%OFFとか

安くなってる時しか買ったことないのでてへぺろ




初めて1人で定価で買いましたわ爆笑あせる








1回目〜

●黒豆きんとんバニラ
●名前忘れたけどベリー系のやつ←フレーバーパンフに載ってなくて不明汗





2回目〜

●クイーンオブナッツピスタチオ
●カフェデカスタルト




どれもおいしい😋
黒豆きんとんがほっくりして1番好みかな。
ピスタチオはアジアン❓な個性的な味のような…





1〜2月のフレーバーのパンフを見るのがちょっと楽しいですニコニコルンルン






あと1回早めに行ってしっかりポーチをゲットしたいと思いますウインク