ちゃんとしたダイエットをしてる訳ではないですが



歳と持病を考えて、一応〇〇は控えたり…とかはしています😅







そんな中、困った傾向がありまして、、



〇〇円引きとか、〇〇%OFF等のクーポンあると「お得に食べられるなら❣️」とつい、いやどーしても手が出てしまうニヤニヤ





昨日もこれを握りしめて行ってしまった、、、
忘れるくらいずっと行ってなかったのにダウン


🌟クレープ全品¥330







クレープ選ぶ時は「アイスクリーム入り🍨」がマストなのでてへぺろ下矢印




¥490→¥330
ウレシイ💕


このクレープ屋さんで1番高くて好みのメニューをしっかり選びます〜ウインク








バニラ、生クリーム、チョコハート
間違いないハーモニー音譜





久々にクレープのおいしさ思い出したわ〜ラブ





ランチの後に食べたのでお腹パンパン、やっぱり食べ過ぎあせる





ふだんは体のことを考えて控えめにしていても



「クーポンでお得に」✨



に、抵抗できないビンボー症の性、、笑い泣き





これがなければ目標に近づけるような気が…
というまぁこの程度の意思の弱い私です汗