タイ料理は好き嫌いが分かれるかと思うのですが…
(パクチーとか辛さとか酸っぱさとかね〜ほっこりあせる)


家族の中で唯一、タイ料理大好き😘音譜でむしろ私よりスパイス好きな息子に食べさせたくて!





タイ料理のキッチンカー

いっぷくAloi さんにまた来ました〜DASH!DASH!DASH!





今日はフルコースで〜ウインクルンルン

タイ風豚串焼き&ガパオライス





ドリンクは前回、黒糖ミルクがメチャおいしかったけど、このメニューのラインナップを見たら他を試してみたくなり



タピオカドリンクの


クリームパイン🍍
マンゴーミルク🥭



両方ともおいしかったちゅー


パインは甘くて爽やか、マンゴーはクリーミィで飲むマンゴープリンみたいおねがいイエローハーツ


南の島にワープした気分になりました!!🌺






お楽しみのガパオライス
*豚串焼きは最初にパクついてしまって写真ナシ笑





フタを開けたら息子がテンションアップアップアップ

「メッチャおいしそうーー😍!





お米がジャスミンライスなのかな?
よりタイご飯らしくてやっぱ合うわーーグッ



私が半分食べる間にペロリと平らげていた息子びっくり😋😋😋



こうやって一緒に食べる人がいるってやっぱりいいなぁとつくづく、、😢







前日の夜、イタリアンの食べ放題でスイーツまで満喫しお腹はち切れそうだったのに…




チーズソフトクリーム🍦🧀なるモノが気になり、卑しくも取ったはいいがほとんど息子に食べてもらうという、、




ガパオライスも最後あと少しが食べられず汗まだ食べ足りない息子が代わりに完食!!




悲しいかな、最近このパターンが多いぐすん

私はだんだんと食べられなくなってきたけど食い意地は相変わらずで😅食べたい気持ちだけは衰えず…



こうして食べ切れない分を食べてもらえるとやっぱり助かります🙏




誰か一緒なら何品か注文して分けあったり、ということもできるし…




相棒のいる間に
せいぜいいろいろ食べておこう
ウインク!!