買い物後、新羅免税店明洞行きのシャトルバス🚌を待っていたら、、



「明洞、12時はナイでーす」



と係のお兄さんが…



コレはいつもなのでしょうかーーガーン



即効、東大入口行きのシャトルバス乗り場へ移動しました!!
地下鉄で行った方が早い〜💨








明洞の喫茶店で休憩中の会計時…うーん






コレ何?


あ❗️よくあるセンイル企画という❓❓
こういうのは疎いので誰かわかんないけど汗と思っていたら



「日本人🇯🇵の子ですよ」



と店員さんが教えてくれましたびっくりハッ




プロデュース101の存在くらいは知ってましたが日本人男子もいるの〜ニヤニヤあせる




お誕生日おめでとう🎂ねー




後で調べたら…

上原潤くんとおっしゃるんですね〜照れ




記念品?が頂けるようでした。




🇯🇵オバさん驚きました‼️ガーン