お肉をガッツリ食べて大満足の後


デザートを求めてやってきましたが、、


現代シティアウトレットの地下は店仕舞いモードなので諦めてましたバイバイ




噴水で写真を撮る家族、微笑ましい照れ
思い出すなぁ、子供が小さい頃ぐすん




息子が小さい頃とダブる…うるる笑い泣き




気を取り直しスイーツスイーツルンルン

こっちならまだやってるかも〜と


DOOTA




フードコートへ来てみたら


黒花堂 発見!!



明洞店でメニューを見て絶対食べたいと思ってたから出会えて嬉しい〜爆笑音譜



コレ下矢印食べました!!



ミルクティー
バブルアイスクリーム


本当は黒糖のを頼んだのにコレが出てきて…汗

ちょっと残念でしたがなぜかスプーンは2つえー?



 
先に買っておいたVENTI のコーヒーと一緒にゆっくり頂きましたおねがい




これがー
ミルクティーの味がしっかりしててバニラアイス🍨もおいしくてもちもちタピオカも良いアクセントグッ

マシッソ〜〜ラブイエローハーツ

 

超ー私好みでしたチョキ❣️
ちょっと溶けてきたくらいがまたおいし〜酔っ払い




最後の夜なので🌃


ナイトショッピングはこれからだー💪