📣今日の記事は内容の都合上、怪我(アザ)の写真を載せていますので不快になられそうな方は閲覧をお控え下さいませ。。





先日入浴中に滑ってしまい、、


スッテーンといきそうなところを辛うじて腕で支えてセーフだったのですが
*もう少し衰えたら自分の身体を支えられずヤっちゃうのでしょうね…



無傷で済んだと思っていたらしばらーくしてふと見るとガーン



うわっ、ヒドイ〜ダウン



けっこうなアザがーーガーンもやもや


全体重をココで支えちゃいましたからね…あせる



そこで思い出したのが韓国で買った



🏥アザ消しクリーム
*合ってます?

タバゲン 



えとーお値段は…



6,600ウォンで買ってましたね。


打ち身のこんなアザに効くのか、半信半疑でしたがーーえー






塗った次の日、
写真だと違いがわかりにくいかと思うのですが
紫っぽい所が減っていましたびっくり



1日でこの変化と思ったらこの先が楽しみになり、また薬を塗り塗り〜上差し


次の日は色の濃い部分の面積が明らかに減りました!



このスピードでアザが消えていくのが信じられなくてポーン

家族にもワーワー言って見せてました爆笑


次の日はかなーり薄く小さくなりました!!




その次の日にはもうほとんどわからなくなりましたOK



若い時と違って打ち身のアザなんてできると

なっかなか消えなくて困ったモンですが…



4日で
ほぼ消えた




このレベルのくっきりアザが日に日にこんなスピードで消えていくなんて信じられない気持ちでした❗️❗️





複数の方のブログで見てだいぶ前に買ったものですが、おそらく皆さんは美活キラキラの際に使うのではと記憶しています。


施術でできた小さなアザとかに、ですかね❓
塗るとちょっとスーッとするんですが、顔にも塗っちゃうのかしら?


私は美容外科、皮膚科等の美活はした事がないので全然わからないのですが。



とにかくふつうにぶつけたアザにも効果があると知って驚きました〜目



アザの消えにくいお年頃ーぼけー
ってか、どこでぶつけたかもわからないアザにある日気がつくことのあるワタシ〜




この薬、大事にキープですニヤニヤ