🌸3月のソウル女子旅🌸


初めてのソウルだから、駅に降り立っても感動の様子お願いで撮影タイム📸


いつも素通りの私とは見る目が違うね〜👀




AREXを降り駅を出たら初めて外気に触れます。

思ったより、、



寒いーー🥶



ソウル駅からバスで移動なのですが、待ってる間風が結構吹いてたので寒くて寒くて〜ガーン

でもみんなじっと耐えてくれてる、、ニヤニヤ


注: ダウンを着てるのは従姉妹たちではありません。昼間はそんなに寒くないからダウンでなくていいよ、と私が言ったので…←大後悔ガーン




どうしよう、、マズイ、、
みんなブルブル震えてるのにタラー



行き先が…



かき氷屋🍧


なんて言えない滝汗





でも連れて行っちゃうグラサン


初体験のソウルのバスに最初は緊張ー真顔


T-moneyのピッ❗️がみんなドキドキ💓爆笑


ガラガラで座れたのでよかったですチョキ
行きはね…ウシシ





부빙 ブビン 🍧





お店に入ればしっかり暖かいから〜
大丈夫だからー🙆‍♀️


ひとくち食べればきっとわかってくれるはず流れ星と信じてサッサと注文〜てへぺろ




みかんヨーグルト🍊





生イチゴ🍓


  


かぼちゃ🎃




きな粉






1番最初に来たみかんヨーグルトをひとくち食べたら、もう!!


「うわっ、みかん🍊そのものだわ❗️果肉ぎっしりというか果肉でできてるソース❓すごいわーおいしーいイエローハートピンクハートハート

大絶賛ラブ





かぼちゃは感動モノで「おいしい❗️こんなの初めて〜もっと胡椒かけてみよう」とこの組み合わせに興味津々〜目イエローハーツ


イチゴやきな粉も中にそれぞれイチゴ、アンコが入ってるのでまたまた感動ールンルン




どれもおいしく食べてもらえましたウインク拍手
氷がフワフワでキンキン冷えないね!!と感心してましたよ〜



熱いお茶と生姜チップスを出して頂き、冷えたお口もほっこり〜照れラブラブ
またお喋りできちゃうー




生姜チップス、もちろん彼女たちの手作り。
細かく切ってあるので食べやすくておいしかったですOK




従姉妹をゾロゾロ連れてきた私に気を遣ってくれたブビン姉妹、いつも優しいアガシ達ですおねがい

ありがとう〜ピンクハート




注文する時、
「この寒い中、かき氷ー?ってみんなが驚いてるからおいしく作ってね!」と言ったら


「いやん、緊張する〜」ってソヨンちゃん可愛かったですニコニコ




1軒目にかき氷🍧は強引かなーうーん
とも思ったのですが、
バス&かき氷の刺激的な体験雷
大喜びでしたウインク