ソウル2019. 1月


南大門の次はGOTO MALLへ🏃‍♀️



新世界百貨店本館前のバス停から

143番、ココよく利用します🚌


20分くらいで高速ターミナルへ行けるし、
漢江を渡る景色が楽しめるのでこのルート気に入ってますウインク





お正月明けはセールがいっぱいですね〜ルンルン

5,000Wのラックも多かったです。




あったかそうな大きめカットソー欲しくなる〜
コート🧥のラックもぎゅうぎゅうに並んでる〜




コート安いし、いいなーと思うんですが…
羽織ってみるとなんか合わない、、
持って帰るのに嵩張るから決断も慎重になります真顔




無難なチュニックやワンピに落ち着く…





この小物屋さんは良い感じで安かったーウインク
迷って迷ってマフラー🧣1つ買いましたチョキ





人だかりの店がハッ目
年配の人が集まってると通じるものを感じてニヤニヤ気になる〜
雑貨店でしたがマニアック過ぎてわからなかったー爆笑残念。。




そしてここに来た大事な目的がもう1つ!
端っこまで歩いてG1出口へあしあと


たくさんの方のブログで見たサンドゥレ
行ったことがないので3月女子旅のために行き方を確認しておきましたグッ


1人旅では食べられない韓定食、楽しみですラブ




で、GOTO MALLでは今回はピンとくるものがあまりなく、歩き疲れたのもありタラー


買ったものはこれだけ↓




黒ワンピは襟と袖口がちょっとイイかなとイエローハート




マフラーも表裏が違ってて、片方は肌触りの良いモフモフ、裏はレオパード柄なのがラブラブOK
切り込みがあるから交差しやすいしウインク厚みがあってあったかいです!!




ワンピース 10,000W
マフラー 8,000W



でした。安〜い口笛ラブラブ



最近黒ワンピ買うことが多いですが
毎月叔母の月命日に親戚宅で集まっているので、喪服着るまでもないような時に重宝してます。



なんといっても韓国の服は

暖かいし、程よいゆったり感


で着心地も良いです照れ