ソウル2018. 11


日本と韓国は時差がないから時差ボケはないはずなのに、海外旅行ボケニヤニヤなのか…

帰ってきた後はぐわ〜っと寝ちゃいます😴💤



✈️🇰🇷✈️🇰🇷✈️🇰🇷✈️🇰🇷✈️🇰🇷✈️




仁川空港に到着したら預け荷物もないのでいつもAREXに直行です。


でも今回は気になったものがあって寄り道あしあと


CREME DE MARRONS




ブロガーさん情報を見て、これは食べてみたいと❣️
*みたらしだんごさん、ありがとうございます照れ



本当に1つが大きいですびっくり!
わーこれは1人だと、、キツイか〜
えいっ買っちゃえグラサン




AREXの中でぷんぷん良い香りを発してましたチュー
お腹も空いてきたのでお預けつらかったえーん




セントレアで買ったお土産の袋に入れて持ち歩けたのでちょうどよかったチョキ




ホテル到着後さっそく〜

2種類は食べてみたいと思ったのでてへぺろちゃっかり2つ買ってますルンルン
半分ずつ食べてまた朝食べればいいしー




チョコがけ好きなので外せないチョコと、
もう一つは甘いのを避けてガーリックをチョイス

あれば絶対買おうと思った

マロン🌰は売り切れでした。。タラー


チョコはたっぷりかかってて、甘いけど納得のおいしさ〜




ガーリックは香ばしくておいしい!!
ペースト状の甘みもあって歯にメッチャくっつきましたが爆笑




デカデカサイズが伝わるかな〜ニコニコ




そして帰りの空港でも寄ってみましたあしあと


が、またまたマロンだけ売り切れ〜〜


「ガーリックを試食してみて!」と勧められましたが…


「行きにも売り切れだったからまた来たんですけど。ガーリックなら行きに買って食べたし!マロンがよく売れるみたいだからもっとたくさん作っておいてちょーだいムカムカ!!


と、韓国語で言えるはずもなく



試食もせず、すごすごと去りました笑い泣き