ソウル2018. 11


あっという間の3日間✈️


でも前回の6月からちょっと開いたので、久々の韓国🇰🇷って感じでした❗️
ここ最近の頻度から思うとですが、それでも行き過ぎ…




●ドリンクを頼んで🥤


あっ!!と驚いたのは


 

これが噂の…


紙ストローびっくり

ゆっくり飲んでるとふやけて剥がれてくるとか、、



喉が渇いていたのでそうなるまで持っていませんでしたが
実験できなくてちょっと残念チュー

まぁふつうに飲むには問題なさそう。






●隣りのテーブルに来た人が…



?

お財布で席取りポーン


テーブルが汚れていたのでお店の人に言いに行ってたみたいです。。


私、見張り役?笑




●新世界免税店でもらえたもの達



$53くらいの支払いですがいろいろと照れ


あ、入店プレゼントでこれも、、
でも知らないのでちょっと困るやつ





トラベルキットって新羅免税店みたいに交通カードくれると思ったら、スキンケアやヘアケアかな?ちらっとしかまだ見てないけどチューブ入りのが5、6本箱に入ってた。。


あと観光パッケージは韓服2時間レンタル券とソウルタワー無料入場引換券🇰🇷

まだどちらも未体験ですが、ソウルタワーってやはり良いでしょうか?
混んでそう、時間かかりそう、で今までは考えたことないです。

ふつうは観光で行くべき所なのかなー🤔
でも2〜3時間は取られるのかな〜


無料なら行ってみたいとは思いますがてへぺろ


10,000Wプリペードカード、スタバの5,000W券もありがたく使わせて頂きました。


かなりの太っ腹なギフトに嬉しい驚きでした😆


ロッテや新羅免税店は大陸の方々で激混みのようですが、新世界免税店はそうでもなくてスイスイと用事済ませられましたニコニコ




あ、あと帰りの搭乗券が

PRIORITY  PASS

で、優先搭乗できますからと言われたけど。
どうしてだろう❓❓



どういう場合になるんでしょうニコ?