ホテルへ帰ってきました🌃


東大門市場をもう少し回りたかったけど買った物が荷物になったので切り上げました。
調べて行った深夜バス🦉を使うこともなく。




ホテルの近くにeマート24があると深夜でも買い物できて便利❗️
これ、おいしかったです。
部屋でホッとする時間も好き〜☕️
スタバのチャイティー  2,900W

{BAF45DE0-DB01-4933-99AF-2C710D6F0195}



ホテルの共同キッチンからお茶とお水をもらってきて戦利品の確認を始めます上差し
水分補給が充分ないと不安なタチで


まずは1番気になってたこれスタバグッズラブラブ
パスケースだと思って買ったのですがー


{B3DE3129-888B-4ECA-9572-955406C5EE09}



袋から出したら、、

ラゲージタグハイビスカス

でした。


11,000W  が30%OFFキラキラで 
7,700Wルンルン

{2DED022D-8BE7-49AD-8FA7-584ACCB3A776}


でもとってもラブリーラブラブ
韓国らしくない柄、と思ったらロサンゼルスの

ban.do とのコラボって書いてありました
なるほどそれっぽいわー。



{4D353C00-79BD-4D3A-90C7-4DE3DC5443B0}



ネームを入れる所にICカード入れたらパスケースとしても使えそう音譜

{8B1A44EF-92EA-40E9-B900-D4D9C4B5FB6E}



そして革ジャンを袋から出そうと思ったら
なんと海苔が入ってるーしかも6袋❗️ポーン
太っ腹〜〜拍手
ROBOさん、ありがとう❣️

{2AB45A01-E3A9-4A3E-9E94-FB331D30AFD6}


これ小さいカット海苔じゃないんですよ〜
全形の海苔です!!もうびっくりーー
お店の人、何も言ってなかったしびっくり
もう海苔買わなくていいじゃんラブグッ

{414DEC13-4EF7-4789-BEA1-85464DC0C63A}



購入した革ジャンはこちらの2点❗️
たくさん試着して決めました。
やっぱり着てみると違うんですよね〜

{C56EB6C4-776A-4865-8E77-D113160CE7AD}



お店の人のアドバイスも参考にイイ感じのがお得に買えました。
1万円はかなり安いと思いますチョキ
先客の日本人の方々もたくさん買って行かれましたびっくり

{FA759A0A-DC5E-4520-827A-7F52D5C5F09D}



そうそう、今回はー

いつも機内持込キャリーで来るので液体モノあまり持ってこられず苦労してましたが、今回は大きめスーツケースを預け荷物にしたので(これホント久々)化粧品しっかり持って来られたのが何気に嬉しかったんですーおねがい


韓国で買った物、サンプルでもらった物、旅行の時に活躍してますOK

{7EF0F39B-E102-42C1-A2E7-757B905AC3C3}




この日は夜になっても11〜12℃と暖かかったですが、次の日の天気予報がさらに気温が高くてビックリでしたー‼️


{552B6CEB-BAF3-44F9-912E-81DD72AC6AEF}






20℃ってもはや暑いのでは☀️😵

着て来たコート、絶対いらないわー