韓国🇰🇷のスターバックスには日本🇯🇵と違うグッズがあってカワイイ、いろんな方がブログで紹介もされてる、ということで私も欲しくなりまして


今回はスタバを見かけると、入ってグッズをチェック目してました。

{A1EA0A3D-5AEC-4669-8A66-D55A2AF1A373}


梨大、新村、明洞、東大門辺りのスタバをチェック🔍


{AFC818BB-1065-48B8-8425-B139BD5842DE}


{2ED9166B-6D63-4924-9DD1-B71637612294}


{C46A0071-2E7F-459B-976A-2C925687E720}


{DD3C2F4F-8680-4C2D-A8DE-5CA5405B3EF7}



で、買ったのは結局最終日朝ご飯帰りに通りがかったスタバ↓
広くてキレイな店内でした。

{572EA0E0-C127-48A9-A55A-8A17FD2A26BE}


{4E2B75E6-2153-4FAB-A47F-90FAD28B5642}



ピンクのが↘︎可愛いけど使い方がイマイチわからないのとピンクの部分がシリコンぽい素材で汚れがつきそうアセアセ

{9FBF3267-8A4C-42E6-B30B-475A3EE58CCA}


てかそもそも日本のスタバグッズの知識がほとんど無いので、韓国限定のモノか判断ができなかったというガーン


でも2点買いましたウインク
こんなオシャレな箱に入れてくれて〜赤薔薇
もらった時は「デカっびっくり」と思いましたが

{64198D30-2C27-4092-894F-D5A73FBFAF73}



あープレゼント用の包装🎁にしてくれちゃったのネデレデレ

{13CEF9C8-BFFC-4DCA-B652-DFDC8813EB6B}



シンプルで気に入ったけど日本にもありそう…
ハンドルマグ→15,000W
*日本未発売のようでした。

{498343FC-E825-43C0-8C95-08AD28018D02}


もう一つはコールドカップのデザインのマグカップ
おもしろーいラブカワイイラブラブ
サイズ大きめ、オフホワイトが温かみがあって良いわ〜❣️

{C7E2796E-BE54-46CD-8A85-6E51F803197C}


モダンマグ→11,000W
*こちらも日本未発売

{C5AFC794-DD7A-4706-8DB1-7B094E09BEEA}


箱📦を捨てるのがもったいなくて持って帰ることにウインク

{FFBAC190-A4C8-447E-8A6A-AC5030AE64D5}

買ったスナック菓子がちょうど入るチョキ
嵩張る箱とお菓子をこうして持ち帰ればポテトチップスが潰れる心配もなくて一石二鳥❗️でしたよ〜〜

マグカップは紙とタオルで包んでキャリーバッグの安定する隙間に入れました。




↓この店舗はすいてたし、居心地良さそうでしたよ〜
時間に余裕があればなぁコーヒー

{79428591-8244-4EAE-8D01-7ABDFBCB1872}


日本でスタバはよく利用するんですが、グッズはほとんど見ないのでよく知らなくて…


でもマグカップは日本のスタバより値段設定が安めではないでしょうか〜ウインク



あ、でも本当はタンブラーとかボトルとかの持ち歩けるのが欲しかった、、


可愛くて珍しいの持ってスタバ行ってちょっと得意げに出してみたい口笛口笛ラブラブ