明日の帰国日を控えての荷造り筋肉
詰めてみてあとどれくらい買えるかスペースと重さから判断しますうーん


今回は機内持ち込みキャリーバッグとボストンバッグ1つのみ。
このボストンバッグが62ℓと大容量なのにバッグ自体の重さは約600グラムという、韓国旅行に欠かせない愛しい相棒ラブラブ


ホテルの秤でそれぞれ重さも確認してカサも重さもまだ余裕ありでしたOK




11:45東大門卸のビル方面へ出発〜あしあと
要領を覚えたのでapmPLACEのシャトルバスで楽チン移動。


朝行ったNPHで高く言われて諦めた財布、夜🌃ならば違う人が居てイケるんじゃないかニヤリと一縷の望みをかけて、、



同じ人だった。。。



チーーブー
ずっと同じ人ってもやもや12時間勤務なのね笑い泣き


バッグを見ても気がのらない…
もう出ようと思ったら、ファーのチャームが目に入り値段を聞いたお兄さん、優しかった←大事
ので購入〜照れ
かろうじて手ぶらじゃなかったネウインク


あとはオーダーしたブーツの受け取りにTEAM204へ。伝票持参ですよー


{9F210124-8EFA-4A79-836F-A6E745C896C5}

消してある所は私の名前なんですが、お兄さんのヒアリングで書いた私の名前はウルトラマンに出てくる怪獣みたいで笑えました爆笑

↓オーダーした時の写真

{44B740E5-55A1-426C-8A69-902BC718F250}




が、、、


お兄さんいなーい
誰もいなーい



わわガーンどうしよう。
明日帰るんですけどーーーー

向かいのお店の人に聞いてみるも、、
はい、首を振るだけ。関係ないってかガーン

とりあえずしばらく待ってみるしかない滝汗
真っ青になってたら5分くらいで登場❗️
よがっだあ笑い泣き


私は韓国では携帯の通話使わないのでこういう時困るかも、、
店主がいないのは韓国あるあるだし、携帯の0000に呼び出しをって書いてある時もありますから。



無事商品を受け取り、中身も確認しましたOK
ホッとしてるんるん気分ルンルンで帰ります。


またシャトルバスで帰ってもいいけど、安心したら小腹がすいて〜

{2DCEC598-FEBD-4815-B2EB-0AB55102CEC8}



屋台で何か買って帰ろっと歩き出しました。
みかん🍊安いね〜買えないけど。

{F982C2F0-3B30-4368-AA54-D95BCBEA76CD}


屋台の串モノは揚げ物がバカデカイから食べたいけど無理〜、寒いからオデンは欲しいな〜と何軒か見て歩き

{B28D66EB-9CCC-4E96-9A30-A521AA6D6BD6}


東大門エリアのレートの悪さに驚きチーン

{7BFFDE9B-EBC7-4BA2-961C-310EC74390D3}


買ってきたのはこれ↓
ネギマ?鶏肉とネギの焼き鳥タレとオデンラブラブ
JUICYのラテ

これがねーおいしかったんです❣️
ふつうはここでビールですよねタラー飲むとその後がコントロールできなくなるのでゲッソリ
でもホテルでゆっくり食べられてシアワセでしたちゅー


{452624D7-6E3D-42AB-937E-C37398DDDD0F}



ファーのチャームはハート型💓
8,000Wだったかなー

{6948B85B-AAE6-4DC7-8714-9DAFFC661F03}



今付けてますピンクハート

{165A41F8-2F24-46C9-A172-C5CCA2F6357C}


ホテルへ帰ったのは1:15。
久々に夜中0時過ぎの東大門市場を歩きました。
これより遅くまでは歩いた事ないですが、どこもまだまだ人がいっぱいでした。


東横インまでの道はひと気のない所は無いのでその辺は良い点と思ってます。
でもちょっと離れるとひと気や店のない道もあるので夜は道を把握しておかないとですね上差し


夜道よりぼったくりや値段やおつりのごまかし等、そっちの方に気をつけてますプンプン