2泊3日の2日目、書いていると長かったような?盛りだくさんだった感。
ホテルへ戻って来たのが22:15🌃



深夜0時オープンのNPHを覗くために23:45くらいにホテルを出ることにし、それまで荷物の整理。


この日梨大駅改札出てすぐの店で買った服達
背中リボンのが可愛かったけど、首まわりをザクッと出すのは無理かタラーとあきらめ

{9EDB614D-C5E8-4711-A487-CB56102ACF2D}


この3点↓を買いました。
暗めに写っているけどもっとピンクですピンクハート
ニットは他にも良いのがいっぱいありましたグッ
嵩張るから枚数買えなくて残念ぐすん

{935D924D-ABF2-4CD6-8156-E459CCC23C5C}


このシャツ↓が着心地が良かったです❗️
生地が昔で言う「ネル」っぽくてわかる人いますよねニヤニヤ厚手で肌触り良くてあったかいです。
迷った無地のグレーも買えば良かった〜チュー

{931EE6D1-89EF-47D2-9801-C38E7DB1C744}


このラベンダーのトップスも柔らかい生地で肌触り良くて着やすいです。

{290A5E06-AF73-40BF-90BB-B1262CB80014}

ここはまた再訪したい❣️と思いました。



続いてbaviphatで買ったコスメ。
前回買ってからそんなに経ってないので少なめです。



来るときの機内販売でチェックしたら

29,400W

だったAGE20'sのエッセンスパクト
1箱に2つ入り

{53D7A348-A9A5-4FA2-AC50-BA73114D781B}



baviphatでは

23,000W

ふんふん、安いねOK🙆‍♀️でした。

{3C53CCEA-FF77-42CF-BEB9-0F6EDB995FA0}

これ最初はベタッとついて何これ?と思いましたが、パフにつける量少なめにして、はたく感じでパタパタつけると持ちも良いし、乾燥しなくて愛用していますチョキ



ミジャンセントリートメント2,800W
呂トリートメント3,400W

{F380A9C3-EB93-4349-825E-E1B3F6114A62}



ロクシタンぽいパケで目についたハンドクリーム
ストロベリー🍓の香りで試し塗りしたら良かったので

1本1,000Wびっくり
80g入りのたっぷり大きいチューブなのに。
値段言えちゃうくらいの友人に爆笑

{6B31EAFD-06AA-4220-9198-2ED6ADF9473A}



エチュードハウスのマスカラ
安いけどいい仕事するので見つけたら買ってますウインク
これが衝撃の2,800Wポーン
確か東大門のMASKSHOPでも4,000Wだった。

{62627B4D-9DF3-471F-84F3-4DA7D1E64579}


コスメってパッケージもキレイキラキラだったりするのでなんか買うのが楽しい、、

ブロガーさんが紹介してるととっても良さげだし、同じのが欲しくなっちゃうデレデレ

でもってディスカウントショップで安くなってたりするとお得に買えるわ〜〜ってなる。

免税店やコスメショップでたくさん買えばオマケもいっぱいもらえたりする、嬉しい口笛


で、



私の部屋には
赤薔薇コスメがいーっぱいルンルン




顔、一個しかないけど〜

ズボラだから毎日丁寧なお手入れしないけど〜





しばらくはペースダウンだなニヤニヤ





お買い物って楽しいのよねウインクお願いウインクお願いラブラブ