延南洞のランチは残念でしたが、次行く所はお馴染みのお店なので安心間違いなしですOK


弘大入口駅のバス停から🚌271番に乗り鐘閣駅で降り、道路を渡って反対方向にバス1020に乗り換えます。

10分位乗って付岩洞(プアムドン)住民センターバス停で降りたらすぐ目の前にあるピンスのお店


付氷ブビン 

楽しみにしてた新作〜〜キラキラ

{291DB98F-D48D-42C2-BD5C-932D95FC6054}



あ   滝汗   

お店の写真がない、、

あまりに毎回決まって行くので店構えの写真改めて撮ったことなかったーーーチーン

ちなみにシロクマが目印ですタラー

日本語メニューあり←手作り感カワイイです

{8C6FE178-9E56-47C6-A462-75EEFE7BCDC5}

11月は長期のお休みに当たってしまい来られなかったのですごく楽しみにしてました。
お一人様用小さめサイズを2個注文します。


期間限定ものをまず…ヨーグルトみかん
大好きなモンブランをリピ


剥いた丸ごとみかん🍊が超カワイイラブラブ
そしてこれがめっちゃおいしい!!
生クリームが入ってるのかな?というなめらかなヨーグルト〜、ミルキーでおいしくてスプーンが止まりませんルンルン
みかんソースも濃い〜〜🍊🍊🍊

{F2C0833D-AA98-4ACE-9C1A-BC0C2EF73ED8}

モンブランもしっかり栗🌰❣️
おいしいーー

{88B6FC83-0B1C-4EAB-8C8B-9D28629247CE}


掘っていくとちゃんと中にも栗クリームです

{A20CA5E6-9455-47C6-AA78-7C975D0795BD}

しかし、遅い時間に食べたランチでかなり満腹だったので最後は苦しかったですアセアセ
あぁ、もったいないショボーン


日本語も話せる社長のアヨンさんがいつもにこやかに迎えてくれるのでホッとします。

冬でも迷わず食べたいピンスですラブラブ
温かいドリンクや、冬はタンパッチュ(小豆粥)もあります。

{E9D956D0-B35F-4A7D-B4BC-705F8E80A75B}


次はいつー?またねーバイバイとお別れしてまたバスで帰ります。

バス7212番で東大門まで1本で行けます。
渋滞する時間だったのか乗ってる時間が長くてー
長いこと座ってると寝不足だからすぐ眠くなっちゃいますぼけーzzz

気づいたらここドコ?状態で焦りましたがガーンもうすぐ東大門だーよかったデレデレ


ハローapm前のバス停で降ります。
バスはラクですね〜私もだいぶ覚えましたチョキ

地下鉄だけの時より歩く距離が減りました。
バスを待つ人のためにこの時期はよくテントが張られています拍手

{C9AD2489-DF77-407F-908A-E81D506FC686}


DDPで何やらキレイなライティングみたいのやってました。宇宙船みたいだ〜お願い

{582E4025-A422-4C0F-A141-5F09EE5A9518}


やっとホテルへ荷物が置けます、長かった〜笑い泣き
ホテルへ戻ったら18:00です。

今夜はエステ120分を予約してあります。
私にしては2泊3日なのに贅沢な時間の使い方です口笛


楽しみ〜ラブラブ