NPHからホテルへ戻ってまだ10時。
次の目的地、梨大まで地下鉄移動です。

東大門歴史文化公園駅から地下鉄2号線で梨大駅へ15分程で到着。1番出口へ向かって歩いているとー


出会ってしまいました流れ星

{B4235073-EAF5-43EE-AB89-2B5B6B364A77}

10,000、マノンの表示❗️

しかもラックの服、いい感じ〜〜ラブ

梨大は女子大なのでその付近の洋服の店は当然若いお嬢さん達がターゲットお願い私には可愛すぎてミニスカートとか買えそうなモノが少なかったりするのですが、この店はイケる❣️と思いましたウインク


{915ECABE-3FC5-4EEA-91FD-9FD73574707C}

しかもモノがけっこう良さげなんです❗️
これは当たり〜と思い、真剣に見始めました。

ニット系とシャツ系ともう〜迷って迷っておーっ!
しまいにはお店の人に
「どっちがいいと思う〜〜?」
なんて聞いちゃって、、てへぺろでもそういう時ちゃんと顔と見比べながら選んでくれますよね、あっちの人ってニコニコ


結局3点買いました。
迷ったのも全部買えばよかったかも、マノンなんだしーと今は思います。



この店はまた次回もチェックしたい、と思いましたOK

さっそく荷物ができてしまったアセアセ


地上へ上がってホットクの屋台を見つけるも我慢しその先のロッテ999ショップへ。

安いミニスーパーって感じかな?いつも覗いては何か買うのですが、この後コスメショップだし、服も買ってしまったので買うのは諦めました。

{F0585E47-DCBD-4C56-8BE7-4E9E44F160AB}

おかずを作るお助け調味料的なのが気になったんですけど〜残念もやもや


前回も行った化粧品の激安ショップ、

baviphat

{A149C0FF-D800-4C7B-85BA-CE76AD56B4C2}


セットものが前来た時より増えてました。
欲しいのが見つかったらかなりお得に買えそうですね。

{BA9E4125-E7B8-4EC5-9093-2FC7609764F9}


免税店より安いのに、ここはパスポート見せれば即時免税にしてくれるのでさらに安くなるしイエローハーツ

{BF433F1F-3A2D-4DF9-9A4E-30EB252BFEAE}


{BE96B8FC-5C92-4B0D-B806-29615779A7FA}


{42DE1BAD-823E-4AB5-8EEF-15FA3C2393D8}


{E1867116-5266-4CC9-A0AB-C271CA49E30D}

{E283F2C9-E477-4F38-9D98-500360B1B464}


これは日本人に人気のヘアケアですね↓

ミジャンセンのトリートメントが2,400W
呂のトリートメントが3,000W

評判良いし、この値段なら使ってみようかなルンルン

{9261E05F-5230-480E-B8D5-0F899B27E55B}


今使っているファンデのレフィルやマスカラ、ハンドクリームなどを買いました。


服とコスメでやっぱり荷物がけっこうな量になりました。
まだまだこれから回る所があるんだけどーーガーン


スケジュール立てる時に買い物で発生する荷物も考慮するのは必要ですよね。
でも不意の出会いによるマノン服ハート
これは仕方ないーーのよねチュー


やっぱりリュックにすればラクだったかな〜タラー


荷物はあるけど予定通り進みます!


次は新村へ移動して大好きなアレを〜〜😘



*追記*
baviphat

注意11月はふつうにクレジットカード🆗で払いましたが、今回はカードだと2%上乗せになると言われたので現金で払いました。

それと情報サイトでは閉店となっています。
どうやらbaviphatというブランドのコスメ店が閉店になり、その看板のままコスメ安売り店のような店になったのではないかと思われますタラー


場所はコネストの地図にも載っています。
梨大駅1番出口を出てまっすぐ、Market999を右折してしばらく歩いて道なりに斜め右に入った所にあります。


{6C4F3C69-F820-4AA0-981D-B3898FF9B21F}